SSブログ

晴れたり、曇ったり、雨だったり・・・・・・。 [日記]

なんか一日おきに天気がコロコロ変わって、体調がいまいちです。

こんな天気の時て、蝉はどこにいるんでしょう???

台風のとき、蝉はどこにいたんでしょう?

ただでさえ短いいのちなんだから、もっと大合唱を聴いて

夏を満喫したい。

まあ~カエルは喜んでるかもね。それと、カタツムリ^^

P8020456.JPG

  8月もう12日!はやいなあ~~~~!


nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 3

ナビパ

台風通過でお天気が変わりやすいですね。体調を整えてですね。
by ナビパ (2014-08-12 18:54) 

みぃにゃん

こちらもとても不安定なお天気です。全然台風一過のお天気でなかったです~
by みぃにゃん (2014-08-12 19:47) 

green_blue_sky

お大事に。
台風のあと、セミの声がしない。度かに逃げたのか・・・
by green_blue_sky (2014-08-12 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。