SSブログ

モデル [画像]

P8190580.JPGP8190579.JPG

 P8150534.JPGP8150532.JPG

      モデルになってくれてありがとう。

P8190591.JPGP8190590.JPG

     高校野球甲子園最高~~~~~~~~!

     ありがとう。


nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 42

コメント 6

green_blue_sky

昆虫は珍しい(^_^;)
懐かしい甲子園球児。みな若い~
by green_blue_sky (2014-08-28 21:57) 

みぃにゃん

みんな若い~今年も感動ありがとうって言いたいです。
大阪桐蔭おめでとう~!
by みぃにゃん (2014-08-28 22:39) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
今年の高校野球はいろいろドラマがあって面白かったですね。
アブラゼミですね。大阪では絶滅したのかと思うぐらい鳴き声を聞くことがなくなりました。温暖化のせいかクマゼミばかりです。
by オカジュン765 (2014-08-29 19:05) 

美美

木にとまっている蝉、今年はまだ見ていません。
鳴き声は聴こえるんですけど姿を見付けることが出来ません><;
by 美美 (2014-08-29 23:56) 

のらん

バッタさんも、セミさんも、モデルポーズが決まってるにゃ♪
by のらん (2014-08-30 11:47) 

ちゃこまま

セミさん暑い夏ご苦労さま。
もう、秋の虫の音が聞こえてきました。
by ちゃこまま (2014-08-31 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。