SSブログ

モナモナ9/8~9/9 [仕事]

P9090088.JPGP9090021.JPG9/8(月)  毎度のことながら朝は体調悪い~!悪いというか、体が思うように動かない。まあ~それでも仕事は休みませんよ。言霊絶対あるでしょ!マイナス思考だと良いことが起きない。つらいときこそ、前向きに物事を考える。考えたからといって、なんでもうまくいくことはないが・・・・、一度の人生前向きに生きたほうがたのしいでしょ~。

9時50分出発~。10時45分到着~。仕事は、コツコツやり遂げました~。自分でどうすればよいか決断しながらの作業はものすごく疲れる。疲れるけど、週3日働くことになり、更に~更に~仕事の量の増えていくでしょう。物凄くたのしみです。

そしていつも声掛けしてくれる職員の方々に感謝でいっぱいです。


9/9(火) 前日はモナモナ終ったあと、駅まで歩いた。歩けることに感謝~。10時ごろ家出て、10時50分到着した。まだ制服に着替えてない時に、バタバタあわただしかったが、仕事ですから~。自分の思い通りにはいきません。すぐに仕事をせず、深呼吸をして心を落ち着かせた。正直疲れはあるけど、大丈夫~!明るく楽しく仕事をやろうと呟いた。

仕事は、焼き菓子ラベル印刷や納品請求入力をやりましたヾ(@°▽°@)ノ

L判用紙が前日なくなったので自宅から持ってきて正解でした。

完全制覇  [手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

P1190382.JPG

     モナモナ終ってバス使わずに歩いて帰った~~~~!

     すごいでしょ!

     P9090010.JPGP9090009.JPGP9090062.JPGP9090038.JPG

     P9090005.JPG

            バス使わないなんてすごいにゃあ~。

            あしたもバス使わないの?????

    ^^          つかいますよ^-^


nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 3

みぃにゃん

すおぎバスなしでっ!私はつい車とか交通機関にたよってしまいます。
ありがたみもわからないとだめですね。少し反省~
by みぃにゃん (2014-09-10 18:35) 

ソニックマイヅル

こちらでは毎日自家用車でないと仕事が成り立たないです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-10 21:34) 

green_blue_sky

がんばりすぎないように。
2にゃん、大きさ的にはまるちゃんを超えますが、体重はまるちゃんのほうが重いです(^_^;)
by green_blue_sky (2014-09-10 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。