SSブログ

ねこさん、とりさん~^^ [日記]

P9300510.JPG

          足がモコモコかわいい~~~~~~~~[わーい(嬉しい顔)]

P8130497.JPG

P8130523.JPGP8130502.JPG

              8月のにゃんこ[ハートたち(複数ハート)]

P7290209.JPGP7290247.JPGP7290243.JPGP7290243.JPGP7290332.JPG

             7月の鳥さん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

PA030718.JPGPA030721.JPG

               10月の鳥さん[わーい(嬉しい顔)]

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

みぃにゃん

日向ぼっこ癒されますね。今日からは雨でちょっと無理ですね
by みぃにゃん (2014-10-05 17:30) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
励ましの言葉ありがとうございます。私もくにちゃんさんのように強い心を持って頑張りたいと思います。
by オカジュン765 (2014-10-05 18:00) 

green_blue_sky

みんな気持ちがいいでしょうね。
今日の雨は肌寒い・・・
by green_blue_sky (2014-10-05 18:27) 

今造ROWINGTEAM

鳥さんもねこさんも、みんな
まったりと過ごしていますね♥^^

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-10-06 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。