SSブログ

11/18 [仕事]

11/18(火) 7時15分に起きて、ちょっとゆっくりしてから、8時30分朝食を食べた。9時33分出発~。いつもの猫いなかった~。バス停に着いてデジタル表示画面を見ると、7分後に来るということなので、前日同様バス停二つ先まで歩いた。

タイミング良くバスが来た~。家からバス停までが10分で、バス停二つ先で5~6分~!朝から良い運動になりました。10時25分モナモナ到着~。

本日のテーマーは、感謝の気持ちを持つことと、焦るな!慌てるな!力むな!無理するな!でした。

どれも「負」のイメージが強烈にありますよね。仕事で焦って~、仕事で慌てて、仕事で力むな~、仕事で無理するな~。仕事は一人ではできないので、感謝の気持ちで働くことができれば、心豊かになるだろう~。

今日の仕事は、1月度販売&配達表作成とモナモナ通信原稿入力など、焦ることなく&慌てることなく&力むことなく&無理せずできた!!!!

疲れたなあ~と感じたら、軽くストレッチ&水分補給をした~。

PA240327.JPG


nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 2

てんてん

自然体で出来るのがいいですね♪(* ̄v ̄)ステキ・・・
by てんてん (2014-11-19 12:10) 

みぃにゃん

歩ける幸せですね!!

by みぃにゃん (2014-11-19 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。