SSブログ

12/23 [日記]

12/23(火) 9時30分起床。遅い朝食を食べ終えて、掃除?勉強?ブログ作成?安静?読書?

すぐに決まりました。安静して体を休めることです。落語のCDを聞いていたら、偶然昨日の二番煎じの話だった。なんという~偶然。

13時30分から14時30分までブログ作成して、一旦休憩して、15時から17時30分~。

PC130003.JPG

   落語に猫でたかにゃあ???????????

   ^^      犬はでましけど・・・ネコは出てません。


nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

green_blue_sky

よく体を休めてください。
by green_blue_sky (2014-12-24 06:27) 

kazumin

おはようございます(^-^)
私も朝10時過ぎまで寝ていました(笑)
やっぱり睡眠とると元気になりますね(^o^)
今週末まで仕事頑張りますよo(^-^)o
体調崩した方増えています気をつけてくださいね。
by kazumin (2014-12-24 06:56) 

ぴーすけ君

めりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2014-12-24 12:51) 

みぃにゃん

安静を選ばれたって事は体が疲れていたのでしょうね。正解ですね!
by みぃにゃん (2014-12-24 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。