SSブログ

3/10,3/11 [日記]

3/10(火) 6時30分起床~!7時から8時までブログ作成&訪問~。

8時から8時15分まで読書~。8時15分から8時35分までストレッチ~。

9時35分出発~。なんだか~時間が経つのが本当に早く感じる。

10時25分到着~。仕事は、珍しくイライラ!!!!!!!!

3/7(土)の日帰りバス旅行の写真を印刷するんだけど・・・・、

用紙が入ってるのに、エラー大連発・・・!!!

はあ~~~~~~~~~~~。なに???

印刷できたと思ったら、何枚も重ねってでてくるし!

マジ・・・疲れた。最初から最後までスムーズに印刷できなかった。

まさに!まさに!暗中模索でした。それでも印刷済んだのでほっと一安心^^

3/11(水) 前の日の印刷ドタバタ劇場・・・で、疲れてしまったのか?

9時起床~。10時から13時まで安静~~。ちょっと喉が痛いです。

13時30分から16時まで勉強~~~~~~~~~。

16時30分から18時30分までブログ作成&訪問~。

18時30分から19時20分までストレッチ~。

東日本大震災から4年~。あの頃の政権政党は民主党だった。早期に復旧、復興させてみますといっていたが、政権政党が自民党に変わっても、大きな変化がなく、まだまだ復興には時間がかかるように思う。先進国に人道支援でお金をだすのはいいことだけど、まずは日本でしょ!と正直思う。それと、ニュース番組で、今日の震災情報を毎日放送してくれたら、国民の意識も変わってくるだろうと思う。ニュースでとりあげないと、もう忘れてしまう。絆だ絆だ~。と言っていたのが、ここ最近特に嫌な事件が多く感じられる。もちろん震災を忘れてない人もいるだろうが、事実として忘れてしまっている人もいると思う。

P3070466.JPG


nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 2

みぃにゃん

悪戦苦闘の印刷お疲れさまでした。
by みぃにゃん (2015-03-11 19:44) 

美美

もう4年、まだ4年、これからも忘れないようにしたいですね。
by 美美 (2015-03-11 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。