SSブログ

3/29 [日記]

3/29(日) 9時10分起床~!一瞬月曜かと思って焦った。日曜と気が付きほっとした。

10時10分から、舞台観劇&読書&DVD&CDレンタルを作成した。

舞台観劇に関しては、去年の舞台はじめは5月だったので、一昨年と比べると微少でした。

こうやって見直すと複数回観に行ってるのが、レ・ミゼやライオンキングやキャッツや容疑者Xの献身やアルジャーノンの花束をやモーツァルトや屋根の上のヴァイオリン弾きなど~。

あとは、落語や狂言や能やオーケストラ~^^

やっぱり生でしょう。

P3120495.JPG

  迫力あるもんね~~~~~~~~~。


nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 30

コメント 5

今造ROWINGTEAM

亀さんがいっぱい^^♪
舞台観劇は一度しか経験したことがないので
いろいろと観てみたいなと思いつつ
なかなかタイミングが合いません><

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-03-30 09:14) 

なかせ

舞台観劇の予定がないです~
野球観戦の予定はあるんですけどね~
by なかせ (2015-03-30 09:48) 

みぃにゃん

生で見るのはやはり全然違うでしょうね
by みぃにゃん (2015-03-30 11:25) 

green_blue_sky

暖かい日射しで、花粉がよく飛んでいますが、マスクをして外出^_^;
まだまだ花粉で大変です・・・
by green_blue_sky (2015-03-30 12:19) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
舞台や演芸、音楽はやっぱりライヴでなければその臨場感は味わえませんね。
by オカジュン765 (2015-03-31 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。