SSブログ

4/20 [仕事]

   4/20㊊  6時起床~!6時20分から7時20分まで、ブログ作成&訪問~!!

7時20分から7時50分まで読書~!7時50分から8時20分までストレッチ。

9時20分出発~!

10時20分到着~!

仕事の感想~着いてすぐにプライスカード作成など大忙し~~!

まあ~仕事できることに感謝~!慌てることなく、自分のペースでやることを心掛けて

何とか乗り切った。午後の休憩では、掃除もできず黙々とパソコンに向き合って仕事をしていた。やっと終わったときは、充実感でいっぱいでした。

PB300042 (2).JPG

     帰りのほうが、大変だったにゃあ~!

     ^^    はい???ちょっとした探検ですよ。

PB300042 (2).JPG

    あの強風の中歩いて、知らない駅に辿り着いたにゃあ~。

    ^^   はい。楽しかったです。

PB300042 (2).JPG

   家の用事に間に合ったのかにゃあ。

   ^^    はい・・。ちょっと遅れました。


nice!(32)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 1

みぃにゃん

シャム猫の塗り絵斬新な配色ですね!
by みぃにゃん (2015-04-21 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。