SSブログ

7/4 国立科学未来館 [日記]

  7/4(土) 6時20分起床~!6時30分から8時までブログ作成&訪問~!

10時30分出発~!両ふくらはぎの治療~。診察券を紛失したので、再発行~~~~~~~~。

曇天の中バス&電車を利用して、国立科学館に行ってきました。

忠犬ハチ公に会いにいくためだけにといってもいいくらい~~。

いやあ!本物です。超感動しました。ほかには、猿人、原人、旧人の復元やカラフト犬ジロや江戸時代のミイラなど実物を見れて大満足でした。

P7040427.JPG

 P7040433.JPG

P7040440.JPGP7040438.JPGP7040444.JPG

    オオサンショウウオ

P7040446.JPG

    ニホンアナグマ

P7040452.JPG

         トリさん

P7040535.JPG

       トキ

P7040523.JPG

       忠犬ハチ公~~^^お会い出来光栄です。

       歩数は、1万2千歩突破!


nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 2

green_blue_sky

おはようございます。
国立科学未来館には入ったことがないです。こうなっているんだ。
機会があれば、一度は行ってみたいです。
by green_blue_sky (2015-07-05 08:06) 

みぃにゃん

ハチ公小さいですね。映画にHACHIは秋田犬ですね。秋田犬といっても35kgぐらいの子もいれば30kg未満の子もいます。
2代前にかっていた秋田犬は27kgぐらいしかなかったですね。
ちなみに今のロッキーは13kgですが一番暴れん坊です。
by みぃにゃん (2015-07-05 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。