SSブログ

8/22 [ニュース]

    8/22㈯ 8時30分起床~!1階に降りて、ヒマワリが撮れなかったなど、そんなことたいしたことない。朝刊の一面を見ると、中一女子遺棄容疑逮捕、大阪寝屋川の45歳男、不明男子か遺体発見・・・・。中学一年生という未来がある命を・・。物凄く怒りが込み上げてきて、どんな理由があろうが絶対に許せません。別に親戚でも友人でもないけど、45歳というと、ほぼ自分と同じ年齢。なぜ?一体無念である。ゲームじゃないんだから、リセットなんかできない。45歳になって、そんな大事なことがわからないのか?逮捕されたから、終わりじゃない。被害者家族は一生立ち直れないかもしれない。ひどい!ひどすぎます!

P1200715_01.JPGP1200716.JPGP1200714.JPG


nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。