SSブログ

11/28 [掃除]

    11/28㈯ 14時から15時までストレッチ^^

15時から16時まで掃除!!気合いでベットをどけて、掃除機をかけた~!

16時30分から18時まで漫画雑誌を読んだ~!

来週は、はやいもんで師走突入~。2015年本当に早かった~!

モナモナでは、出勤日数&働く日数が大幅アップして、毎週水曜は、就労活動^^

2週連続で、自宅から近い会社~。採用数が1人なので、まあ~タイミングでしょうね^^

ハローワークに2週連続で行ってるので、本気度が伝わってるでしょう^^

それにしても、金曜の夜の電話は不思議だったなあ。

電話かけなおすといったのに、かかってこなかった。

まあ~土曜はお休みということでしょうか???

PB240274.JPG


nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 5

green_blue_sky

おはようございます。
充実していると、時間の経過が早くなります~
by green_blue_sky (2015-11-29 08:01) 

YUTAじい

こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。
by YUTAじい (2015-11-29 10:09) 

みぃにゃん

企業にも本気度一杯アピールしましょう!
by みぃにゃん (2015-11-29 11:52) 

ナビパ

朝夕でもお月様がハッキリと見えるようになってきましたね。
by ナビパ (2015-11-29 18:42) 

ゆうのすけ

本当に 時間のたつのが早いですよね。
今年の年頭には せかせかしないで 一日一日を有意義にしたいと目標を立てたんですが いつの間にか忘れていて 明後日はもう師走。。。焦ってしまいます。^^;
by ゆうのすけ (2015-11-29 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。