SSブログ

11/30 [仕事]

11/30㈪ 5時45分起床~!6時20分から7時までブログ作成&訪問~!

7時10分から7時30分までストレッチ~!

8時27分出発~~~~~~~~~~~~~^^

9時12分到着^^仕事は、数字が合わず大変でした~~。

利用者お別れ寂しいというよりも、新たな旅立ち~~。

とても嬉しいです~。体に気を付けて頑張ってくださいと言った。

自分は、先週ハローワークに行って紹介状をだしてもらって、履歴書を郵送したが、

早速資格がないと駄目ということで、ええええ??????

ハローワークで言ってること違うじゃん!と正直に思った。

なにが適材適所で障がい者を積極的に雇用したい??面接日の都合の良い日は??

確かに採用1人だったし、専門職じゃないけど、ハローワークで問い合わせした相手と

今回電話で資格がないと駄目と言った人は、違う人のような気がする。

だって!無駄じゃん。そんなに早く落とすなら、最初から変な期待させるなと正直思った。

どんだけ不採用になっても諦めないよ~~~~~~~。

PB240264.JPG


nice!(47)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 47

コメント 3

green_blue_sky

おはようございます。
資格有無などの確認を今後しましょう。あきらめないことが大切です~
by green_blue_sky (2015-12-01 06:52) 

みぃにゃん

諦めないで進むのみです!
by みぃにゃん (2015-12-01 10:43) 

天神堂牛笛

こんばんは。
頑張ってください。ブラック企業はハローワークに建前で募集をかけます。そんなところに入らなかったことをラッキーと思い、チャレンジしてください。
by 天神堂牛笛 (2015-12-01 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。