SSブログ

1/22 [仕事]

  1/22㈮ 6時起床~!6時30分から7時までブログ作成&訪問^^

7時から7時30分までストレッチ^^

8時55分出発^^

9時50分到着^^

自分がやるべき入力の仕事をやれて良かったです。

忙しかったですが、幸せです^^

楽しいです^^  

久しぶりに終礼の担当ちょっと緊張しました^^

P8010007.JPG

    大人の塗り絵コンテスト駄目でした!!!!

    たぶん~でも二次審査通過ヨシ!よく読んでみると、今回は惜しくも入選から

    漏れましたが、あなたの作品は第一次、第二次審査を通過しました^^

    入選以上の全作品を展示するので、たぶん無理でしょう(爆笑)

    全国から6768点もの応募があり、年々応募数が増えて、5回応募して3回入選

    たいしたもんですよ。


nice!(42)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 5

green_blue_sky

残念でしたね・・・
by green_blue_sky (2016-01-23 08:31) 

raomelon

惜しかったですね
二次審査通過でもすごいと思います^^
by raomelon (2016-01-23 14:49) 

のらん

終礼の担当、おつかれさまでした(^^)v
塗り絵、今回は残念でしたね。。でも、次回はリベンジ!!!
by のらん (2016-01-23 15:55) 

みぃにゃん

残念でした。次がありますよ!
by みぃにゃん (2016-01-23 15:55) 

天神堂牛笛

こんばんは。
残念でしたね。私は3回の内2回観に行きましたが、みなさん本当に上手ですね。
by 天神堂牛笛 (2016-01-23 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。