SSブログ

1/21 [仕事]

   1/21㈭ 5時55分起床! 6時20分から7時までブログ作成&訪問^^

7時から7時30分までストレッチ^^

8時40分出発^^

9時25分到着^^

仕事は忙しかったです^^でも~!仕事があるということは嬉しいことです。

幸せです^^ 楽しいです^^   感謝でいっぱいです^^

P1200745.JPG

     仕事が終って、携帯に電話があった。

     ヨシ!大きな一歩~~^^

     超楽しみ~^^ 

     PB130099.JPG

      なんのことかにゃあ?

 ^^   1/27㈬ 面接です。まあ~すぐ合同面接会もあります~。

P8010007.JPG

     盛り沢山だにゃあ~~~~~~^^

     ^^     はい。大人の塗り絵コンテスト今年はどうなんだろう??

    PB130099.JPG

   そろそろ結果のハガキが来る^^にゃあ~~~!

   ^^   まあ3回入選してるので、もし駄目でも塗り絵は続けます。

PB210246.JPGPB210245.JPGPB210244.JPGPB210243.JPG


nice!(44)  コメント(4) 

nice! 44

コメント 4

kazumin

おはようございます(^^)
そろそろ発表なんですね♪
今年も入選期待していますよ♪
by kazumin (2016-01-22 07:47) 

みぃにゃん

面接頑張って下さいね
by みぃにゃん (2016-01-22 19:01) 

美美

一枚目の写真、素敵ですね。
塗り絵は続けてね~(∩.∩)
by 美美 (2016-01-22 19:22) 

マリー

初めまして、マリーといいます(=^・・^=)
よしあき・ギャラリーさん休養のブログにコメントして」たのが
「ニコニコファイト さん」だったのでどんな方か訪問致しました
前向きな姿勢が凄いと思いました、私にはそれが足りません^^;
塗り絵、今回は残念でしたね、明るい色調を多用して、細かく塗り分け
素敵な絵に仕上がっていて私は好きです。
上の4枚の塗り絵どれも、とても印象的です、続けられると嬉しいです♪
今日はニコニコファイト さんに「大きな元気玉頂きました」
ありがとうございます。

by マリー (2016-02-03 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。