SSブログ

5/13 [仕事]

  5/13㈮ 6時15分起床^^ 6時40分から7時までブログ訪問^^

7時10分から7時30分までストレッチ^^

8時40分出発~!

最後の日というよりも、普段と変わらず忙しかったです。

ゆっくりと考える時間なんか全くなかったけど、まあ~いいんじゃない。

仕事どうこうより、もう何年もやっていたことが、やらないで済むのは正直スッキリした。

就労支援B型だと、工賃が低い。工賃がいっぱい支給されていれば・・・・。

いや!いずれ出ることになっていたのでしょう。

目標がぶれずにいたからこそ就労できたと思います。

もう~何言われても関係ないから~。(爆笑)

相談や報告に行くと思いますが、とりあえず~本当にお疲れ様でした。

優しい性格で、清瀬で4人とドトールに行った。

仕事始まるとなかなか会えなくなるので、自分でいうのもなんだけど優しいなあ~と思う。

東久留米に戻って、もしかしてTSUTAYAにいると思い行くと、O君発見~。

最後だからここでも付き合った。人それぞれ性格があるので、あっさり帰る人。

一言もなく帰る人。終礼の時に「諦めずに就労活動して、本当に良かったです。」

「みんなも頑張ってください」と言った。最後だから、モナモナのパンを買った。

いやあ~本当にスッキリした。自分のように真面目にコツコツやる人は、なかなかいないでしょう。火曜日に新しく厨房に入った職員と、お話ができ良かったです。自分がブログをやってることを、偶然見つけてパワーをもらってると言われた時嬉しかったです。塗り絵や写真を見せると、実物を見たいというので、最後の日に塗り絵を持ってきました。時間がない中見てくれて感謝でいっぱいです。

通勤も最後でした。ありがとうパン工房モナモナ~。

P4230936.JPG


nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 5

green_blue_sky

おはようございます。
お疲れ様でした。
昨日は暑かったですね。今日も晴れて暑くなりそう・・・
by green_blue_sky (2016-05-14 06:40) 

naonao

お疲れ様でした。
心機一転、新しい職場でも
頑張ってくださいね。
by naonao (2016-05-14 10:17) 

みぃにゃん

モナモナお疲れさまでした。
by みぃにゃん (2016-05-14 11:08) 

のらん

いよいよモナモナともお別れなんですね〜
でも、これからは、新しいお仕事♪ 楽しみですね(^.^)
by のらん (2016-05-14 12:20) 

raomelon

4年半お疲れさまでした^^
これからも真面目にコツコツ頑張ってください(*^^*)
by raomelon (2016-05-14 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。