SSブログ

5/14 お久しぶりに鎌〇大仏様に会いに行きました。 [日記]

 5/14㈯ 習慣というのは、良いことで5時50分起床~!

6時20分から7時10分までブログ訪問^^

ネットで旅行行きたいたなあ~。と調べる。飛行機乗るものいいし、新幹線もいいなあ^^

7時45分から8時20分までストレッチ^^

就労先に提出する書類を郵便ポストに投函した。

このまま戻るのはもったいないと思い、バスに乗って、電車に乗って、鎌倉駅でバスに乗り、中学の修学旅行以来お久しぶりに大仏様にお会いした。よくきたね~!と言ってくれたように感じた。だって、当時は車椅子でしたから、大仏様もびっくりしたかもね。癒されるというか、和むというか、本当に~本当に~大仏様に絶対に来るからと言った。当時は、車椅子だったので、来れたとしても介助がないと無理だった。その後15歳から自主トレを開始して、18歳の時歩けるようになった。20歳の時一人暮らしをした。大仏様に会って、ここまで良くなりました。ありがとうございましたと感謝を述べた。また絶対に来るので、そんときは、今日よりも更に~更に~進化してますよ。と大仏様に言った。他?いかないですよ。大仏様との約束やっと守れて本当に良かったです。

P1220219.JPGP1220220.JPGP1220221.JPGP1220226.JPG

     次は、江の島水族館かな~^^

     いや、奈良の大仏様もいいなあ^^

  疲れそりゃあありますよ。一人で一番遠くまで行ったのが、川崎での映画オーケストラ

千葉もいいなあ~^^群馬もいいなあ^^栃木もいいなあ^^


nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 4

green_blue_sky

おはようございます。
鎌倉、よいですね。
久しくいっていないし、大仏様にもあっていない(^_^;)
by green_blue_sky (2016-05-15 07:13) 

みぃにゃん

奈良の大仏様は行ったことありますが鎌倉はないですー

by みぃにゃん (2016-05-15 12:59) 

raomelon

大仏様との約束が守れて良かったですね^^
大仏様も待っていたと思います(^^)/
by raomelon (2016-05-15 13:20) 

kazumin

鎌倉大仏修繕工事終わっていたんですね!
奈良の大仏も良いですね♪
私も、中学以来見てませんが(^^)
by kazumin (2016-05-15 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。