SSブログ

8/23 仕事の前に [日記]

  8/23㈫ 5時40分に起きて、雨戸を開けると台風は過ぎ去ったようだ。

さあ~どうする?歩くか?ストレッチか?ブログ訪問か?寝るか(笑)

日曜、月曜と歩いてないので、歩くことに決めました。

歩く前に、お米をといで朝食の用意をして、6時出発~~~!

朝歩くのは久しぶり~!空気が良い^^

就労してしばらくの間、家から近くにあるコンビニに行くのが、朝の運動でした。

時間で言うと、往復15分から20分ぐらいでした^^

コンビニを越えてまっすぐ直進~~~!

歩いた時間は、40分でした^^

P1220808.JPGP1220809.JPGP1220815.JPGP1220814.JPGP1220817.JPGP1220816.JPG


nice!(36)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 3

みぃにゃん

前進あるのみですね!
by みぃにゃん (2016-08-24 10:17) 

馬爺

私もこの一週間はまったく散歩していないですね昼間は暑いし夕方にと思っていても孫の塾のお迎えなどがあり思うように行きません、今日から夕方には一時間は歩かなくては来週検査がありますからね。
by 馬爺 (2016-08-24 12:59) 

美美

朝はまだ涼しいので尾散歩も気持が良いですね。
空も気持良さそうな空ですね^^
by 美美 (2016-08-24 23:10)