SSブログ

確認 [日記]

 そういえば、2009年に捻挫した時どれくらいで回復したのかをブログで確認した。

記憶と言うのをあいまいで、ずっと左足首を捻挫したと思い込んでいた。

実際は、右足首の捻挫でした^^ ブログで確認すると、苦悶の表情で足を引きずって整形外科に行ってレントゲンを撮った。骨折ではなかったけど、1か月半ぐらい完治までかかりました。凄いのは、10月3週連続で有楽町に行って舞台を観に行った^^

まあ~足と手は違うので、もっとかかるのか?それとも早く完治するのか?

P1220809.JPG 


nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 2

green_blue_sky

おはようございます。
手は動かしてしまうので時間がかかります。
お大事にしてください。
by green_blue_sky (2016-09-16 07:05) 

みぃにゃん

ブログは日記みたいで役に立ちますね
by みぃにゃん (2016-09-16 18:20)