SSブログ

9/18 [日記]

   9/18㈰ 15時30分出発^^ 左手首激痛にかかららず飲み会^^ 

 バスに乗って、駅で買い物&サプリ代を支払って電車に乗った^^

30分早く着いてしまった^^ なんだよ!だったら、TSUTAYAに行けば良かったと悔やんだ。30分くらい待って(こちらがはやくきた)合流。先月にも会ってるので、久しぶりということは特になかったです^^モナモナでの同僚なので、お互い卒業しました^^

焼きそばと冷やしトマトと枝豆とメンチコロッケと、あとなんだっけ^^

ビールとサワーとハイボール^^を飲みました^^

モナモナの話など楽しかったです^^

電車に乗って、駅の近くにあるTSUTAYAで「南極大陸と坂の上の雲」を借りました。

P1220849.JPG

             9/16

P1220853.JPG

                  9/18


nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 2

ソニックマイヅル

飲み会っていいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-20 07:15) 

みぃにゃん

今日は台風なのに通院です。
by みぃにゃん (2016-09-20 11:28)