SSブログ

10/11仕事前に [日記]

10/11㈪ 5時40分起床^^ 6時から早朝トレーニング^^ しかし[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

鍵が閉まらず[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]左手首捻挫だからなのか、無意識に右手[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

で閉めた[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

それにしても、寒くなりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

体がおかしくなりますよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ちょっとずつ気温が下がればいいのに、急に下がったからびっくり[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

もう~扇風機押し入れに片付けようかな[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

P1230026.JPG


nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 3

green_blue_sky

おはようございます。
朝晩が冷えすぎます(^_^;)
by green_blue_sky (2016-10-12 06:35) 

みぃにゃん

朝起きるのがつらくなってきましたね。今日も絵文字が・・・!
by みぃにゃん (2016-10-12 07:52) 

美美

風邪引かないように気をつけましょう(^^)/
by 美美 (2016-10-12 20:27)