SSブログ

いやああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~長い闘いだった。 [日記]

 11/19㈯ 17時過ぎノートパソコンのポインターが消滅[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

何度もたちあげるが、ポインター出現せず[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

家の用事があるので中断。寝る前にやるが全然だめだった[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

 11/20㈰ 9時から13時30分まで問い合わせ〇芝サポートには感謝でいっぱいです。

プロでも治せず・・・・、よし!絶対に治すぞ!

勘を頼りに[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

いやあ~~すごい!すごい!すごい!すごい!プロが治せなかったのをたぶん?大丈夫です。

どう治したの?と説明できません。

まあ~最悪2台あるので、[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]でも、1台は仕事の時使用するので、[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

いやあ~~~~~~~~~長い闘いだった。

P1230067.JPG

         デジカメ買わないと~~~!!!!!

         まあ~^^お疲れ様でした。感動した。


nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 2

green_blue_sky

おはようございます。
お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2016-11-21 06:37) 

みぃにゃん

マウスがわるかったのですかね?
by みぃにゃん (2016-11-21 07:51)