SSブログ

早朝ウォーキング [日記]

  早朝ウォーキング健康に良いです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ウォーキングすることで、腸の調子が良いのです[手(チョキ)]

食べることが好きでついついお腹いっぱいになるので[わーい(嬉しい顔)]

ストレッチは、毎日やってますよ~[わーい(嬉しい顔)]

P1230077.JPG

     早朝ウォーキングいつまで続くかな??

     ^^    がんばります。


nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 4

ぽちの輔

寒波が来てますので
風邪もそうですけど、凍結注意で^^;
by ぽちの輔 (2017-01-13 06:54) 

みぃにゃん

寒くなりますが負けずにがんばってくださいね!
by みぃにゃん (2017-01-13 07:35) 

馬爺

私も毎日早朝散歩をしております6時30分頃に出掛けるんです、まだ暗いですがつまたい空気に触れると気持ちがいいですね、日が昇ってくると暖かく感じて何とも清々しいですよね。
帰宅後はストレッチ体操しております。
by 馬爺 (2017-01-13 13:09) 

tanukyan

私も朝食後の散歩やってます。6時30分に出て7時45分に戻ります。
戻ってから8時からの朝ドラ見るのが日課です。
by tanukyan (2017-01-14 15:42)