SSブログ

気力一心 [日記]

 3/6㈪ 早朝ウォーキングはお休みにして、とにかく[わーい(嬉しい顔)]良くなることだけを考えて仕事に集中した[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]休憩時間があっというまで・・・びっくりです[わーい(嬉しい顔)]まあ~言霊パワーでしょう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]不安と思うよりも、幸せと思ったほうが良いでしょう。

 あっそういえばスマスマ終了してからの番組超視聴率が低迷してるらしいですね[がく~(落胆した顔)]全然興味ないし、22時には完全に寝てます[わーい(嬉しい顔)]

1482531487775.jpg1482531487775.jpg1482531487775.jpg


nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 3

green_blue_sky

おはようございます。
決め事では好きな時間に気分転換でウォーキングをするほうがよいですよ。
by green_blue_sky (2017-03-09 06:58) 

ニッキー

無理しすぎちゃダメですよぉ♪( ´▽`)
上手に気分転換してくださいね( ^ω^ )
by ニッキー (2017-03-09 08:28) 

みぃにゃん

スマスマの後何がやってるのかも知らないですね。
by みぃにゃん (2017-03-09 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。