SSブログ

ケア [日記]

 3/20㈰ 自分のご褒美のためマッサージ[わーい(嬉しい顔)]前回よりもお疲れですと言われました[わーい(嬉しい顔)]

そんなことないです。気のせいですと返答[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

マッサージが終って駅から自宅までウォーキング[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

大量の汗にびっくり[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

さすがに、10分では自宅に辿り着きませんでした。

40分かかりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

P1170092.JPG


nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 6

green_blue_sky

おはようございます。
日曜日は気温が高め、歩くだけで汗が出ましたね。
by green_blue_sky (2017-03-23 07:12) 

みぃにゃん

体は正直ですね!ケアは大切ですね!
by みぃにゃん (2017-03-23 07:47) 

ニッキー

日曜日は暑かったですもんねぇ(⌒-⌒; )
それでも40分も歩かれるとはすごいです( ^ω^ )
by ニッキー (2017-03-23 08:14) 

raomelon

お疲れさまでした^^
連休は暖かかったのに、またちょっと寒くなりました
体調管理、気をつけてくださいね^^
by raomelon (2017-03-23 10:54) 

なかせ

ウォーキングでいい汗かいたのですね♪
お天気が良いと気分もよくなりますね!
by なかせ (2017-03-23 20:48) 

ゆうのすけ

私は意外と汗かきなので 冬でも厚着をして仕事をしていると
汗をかいちゃいます。今は着替えますが 以前は着替えないでいて
体が冷えちゃったりゾクゾクしてきちゃったり。。。^^;
厚手も上着を着るのもあと少しですね。^^☆
by ゆうのすけ (2017-03-23 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。