SSブログ

稀勢の里 [スポーツ]

 連続優勝^^稀勢の里^^休場するかとおもいきや、強行出場[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

誰もが照の富士の優勝を疑う余地などないはずだった[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

稀勢の里が本割で勝ても、決定戦で勝つなんて~~[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

貴乃花を思い出しました[わーい(嬉しい顔)]

まさに!痛み耐えて感動した[わーい(嬉しい顔)]

ピッタリでしょ!!

天国が稀勢の里なら、地獄は琴奨菊でしょう。

あと、1勝で大関復帰の10勝だったので残念です。

白鵬と豪栄道休場、鶴竜、日馬富士今一つ調子が上がらなかったので、チャンスがあったので[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

d_09851246.jpg

    おめでとうございます^^


nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 6

ぽちの輔

普段見ない相撲中継に
この日はかじりついて見てました^^;
by ぽちの輔 (2017-03-29 07:01) 

green_blue_sky

おはようございます。
感動的な勝負でしたね。
by green_blue_sky (2017-03-29 07:43) 

みぃにゃん

脱臼してまでの軌跡の優勝ですね!
by みぃにゃん (2017-03-29 07:47) 

ナビパ

もう感動しましたよ。^^b
by ナビパ (2017-03-29 07:49) 

raomelon

感動の決定戦でしたね
怪我をしっかり治して、頑張って欲しいです^^
by raomelon (2017-03-29 11:21) 

美美

怪我が思ったより酷いようで春巡業は出来ないようですね。
しっかり治して5月場所で頑張って欲しいですね。
by 美美 (2017-03-29 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。