SSブログ

7/16 ケア&掃除 [日記]

 7/16㈰ 9時出発[わーい(嬉しい顔)]この3週間いろんなことありすぎて、ケア休む選択ありませんよ。

天理、舞台鑑賞2回、モナモナに久しぶりに行ったり、チューナーが壊れたり、まあいろいろありました。

ケアーは自分にとってのご褒美なので、もったいないとか無駄とかそうは思わないです。

レ・ミゼラブルの歌を歌いながら自身を鼓舞して、掃除をやりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ブログ作成1週間一気に作成これで、訪問ゆっくりできます。


IMG_0823.JPG



nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 3

のらん

ひさしぶりにモナモナにも行ったのですね(^.^)
1週間、おつかれさまでした♪
by のらん (2017-07-22 11:48) 

raomelon

毎日暑いですね~
お掃除も、家事も手を抜いてばかりです^^;
by raomelon (2017-07-22 12:05) 

みぃにゃん

まとめて1週間分作成ですが凄いです。
by みぃにゃん (2017-07-22 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。