SSブログ

喜愛でしょ! [日記]

 9/11㈪ 風邪?完治していないようで、とにかくだるかったです[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

まあ、それでも土曜日にプロレス観戦して良かったです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

無理してるといえば、そうです。そのとおりです。実際に観戦してパワーを注入したので、

何とか乗り越える。ただそれだけです。

観戦に行かなかったら、たぶんもっと悪化してたでしょう。

100キロ以上が飛ぶんですよ。それって凄くないですか[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

舞台に近いものがあると感じます。


IMG_1339.JPGIMG_1341.JPG


    さあ~プロレス観戦の後も、楽しみ満載です。


 

nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 4

green_blue_sky

こんにちは。
涼しくなれば眠くなるこの頃です(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-09-16 10:12) 

のらん

100kgを投げちゃうなんて、すごい〜
やっぱり、生で観戦すると大迫力ですねっ!!!
by のらん (2017-09-16 10:58) 

raomelon

プロレス観戦でパワー注入ですね^^
生で観ると、迫力ありそう~~~
by raomelon (2017-09-16 11:25) 

みぃにゃん

たのしみがあるとやる気が出ますね!
by みぃにゃん (2017-09-16 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。