SSブログ

最近 [日記]

 曽根プロ最近予約投稿しているのに・・、公開されず・・・[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)] 

まあ~いいですけど、予約投稿日が別の日だったり、自分の操作ミスかもしれません[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_1579.JPG


      鼻がかわいいにゃあ~~。


      ^^   ありがとう。

nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 5

green_blue_sky

おはようございます。
予約投稿日など確認しないと、翌日ということもあります(^_^;)
by green_blue_sky (2017-11-19 07:34) 

すーさん

ソネットって個々人でサービスの度合いが
違うみたいであちこちで、”◯◯さんはできるけど
◯◯さんはできない設定“みたいのがたくさん
見かけます。。
ワタスも予約投稿が早い段階でできないようだったので
今は全く使っていない機能の一つだったりします(*´Д`*)。。
by すーさん (2017-11-19 10:00) 

naonao

予約投稿をしても、投稿がされない事がありますね。
招き猫可愛いですね=^_^=
ありがとうございます。
船橋は遠かったけれど、楽しい1日でした。
by naonao (2017-11-19 10:13) 

ぴーすけ君

予約投稿、たまに 投稿されていなくって焦りますね~^^;
by ぴーすけ君 (2017-11-19 12:14) 

ソニックマイヅル

予約投稿のシステム、色々と不具合もあるんですね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2017-11-19 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。