SSブログ

1/20 [日記]

  1/20(土) [がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]だるい・・。倦怠感10%・・・。さあ~どうする?

今年初の舞台鑑賞の前に直前まで安静にして体を休めるか。

それとも、ストレッチをして在宅勤務の疲れを軽減に努めるのか。

もしくは、掃除をして気分をリセットするのか。

それか、だるいので舞台鑑賞行かないのか。

IMG_1719.JPG

nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 4

green_blue_sky

おはようございます。
体調をよくするようにするのが優先です~
by green_blue_sky (2018-01-24 06:40) 

raomelon

風邪が流行っていますのでお気をつけくださいね
舞台鑑賞までにスッキリしますように!
by raomelon (2018-01-24 19:03) 

ニッキー

熱がなくてもインフルエンザの可能性があるそうなので
体調イマイチが続くようなら病院に行かれた方が良いかもです(_ _)
by ニッキー (2018-01-24 22:38) 

ゆうのすけ

具合はいかがですか?私も昨日調子悪くてかなりの寒気から
風邪を引くのかと思いながら仕事でした。家に帰って来てから
布団に入って横になっていたら復活!風邪じゃなくて良かったです。
ニコニコファイトさんも御無理ありませんように!
やはり寒気の影響だったのかな?^^
by ゆうのすけ (2018-01-25 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。