SSブログ

2/12 [日記]

  2/12㈪ 7時30分起床[わーい(嬉しい顔)]前日午前様だったので、[ビール]苦手な布団カバーができるか少々不安でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]でも見事に成し遂げました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]さあ^^どうする??勿論いつもの習慣ストレッチでしょう。ふくらはぎと腰が張ってました[わーい(嬉しい顔)]それでも動かさないと固まってしまいますので、自分なりにやりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

11時から13時までブログ訪問&作成[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

午後はゆっくりできそうです。


KIMG0415.jpg

nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 6

ぽちの輔

雰囲気が変わりましたね^^
by ぽちの輔 (2018-02-17 07:03) 

green_blue_sky

おはようございます。
デザインを変えたのですね~
by green_blue_sky (2018-02-17 08:00) 

のらん

ブログのデザイン一新ですね♪
春らしくて、楽しい♡
by のらん (2018-02-17 10:46) 

naonao

ブログデザインを変更されて
春らしいですね[るんるん]
by naonao (2018-02-17 11:56) 

ニッキー

素敵なデザインですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2018-02-17 12:17) 

ソニックマイヅル

こんにちは。午後はゆっくりしてください。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-17 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。