SSブログ

3/30㈯ [日記]

  3/30㈯ J○〇の口座引き落とし額を通帳記帳して確認すると、ええええ!タブレット端末使用してないのに、なんで?こんなに引き落とし・・・。びっくり、どっきり?電車に乗車する前だったなので、今度問い合わせしてみよう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0023.JPGIMG_0019.JPG

nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 4

green_blue_sky

おはようございます。
金額の相違は早めに問い合わせをしましょう~
by green_blue_sky (2018-04-05 06:54) 

naonao

早めに問い合わせした方がいいですね。
枝垂れ桜綺麗ですね~
桜シーズンもあっという間に終わりですね。
by naonao (2018-04-05 09:15) 

raomelon

こんにちは^^
枝垂れ桜、風情がありますね~
by raomelon (2018-04-05 12:12) 

とまと

引落身に覚えがないのもだと怖いですね^^
by とまと (2018-04-05 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。