SSブログ

マイクちゃん [塗り絵]

IMG_0011.JPGIMG_0008.JPG


IMG_0012.JPGIMG_0013.JPG


     マイクちゃん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


     出番が遅いぞ!


     すみません。


IMG_0001.JPGIMG_0004.JPGIMG_0001.JPG


      私は、フリーバードよ。全くニコニコファイトは、塗り絵のファイルに完成してないのに、入れて背景だけで済ませるすもりだったの???


      ^^ すいません。忘れてました。マイクちゃんと仲良くね。

 

nice!(42)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 7

旅爺さん

マイクちゃんは本当に夢のある綺麗な染めかたされますね。
by 旅爺さん (2018-07-13 09:57) 

raomelon

フリーバードさん、忘れられてた?^^
塗り絵の世界は、みんな仲良しでいいですね(*´ω`)
by raomelon (2018-07-13 10:02) 

Boss365

おはようございます。
マイクちゃんは、柴犬?豆柴!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-13 10:02) 

kiki

カラフルですね〜
フリーバードさん、色を塗られて良かったです。
by kiki (2018-07-13 10:19) 

チャー

ハイビスカスの出来上がりも楽しみです
by チャー (2018-07-13 11:25) 

zombiekong

マイクちゃん昔私が買ってた犬に似てます。可愛い。
いろんな塗り絵の好きなところから塗るんですね。フリーバードちゃん完成してよかったね。
by zombiekong (2018-07-13 11:40) 

DON

コメント有難うございました
マイクちゃんは 柴犬?
うちには Mダックスと柴犬が居ます(^^ゞ

by DON (2018-07-13 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。