SSブログ

新猫さん [塗り絵]

IMG_0001.JPG


IMG_0001.JPGIMG_0002.JPG


    美月よ~~~~~~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0003.JPG


    僕が源太です~~~。


  ここ数日塗り絵作品ブログにアップしたのは、先週の土曜日台風の影響で行けるかどうか微妙だったので、猫、犬たちに「かつお節」を進呈して出演してもらいました。

nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 5

リュカ

みんな生き生きしてていいなー^^
by リュカ (2018-07-31 08:53) 

Boss365

おはようございます。
キャット・タワーに乗ったニャンズですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-31 10:12) 

チャー

かつお節効果で ニャンコ達は ゴロニャンですね(^^)
この世界の片隅に お楽しみに♪
by チャー (2018-07-31 10:31) 

すーさん

か、かわいい〜にしても着々と塗り上がって行きますねー。
もしかしてニコニコファイトさんって速筆家さんですか!?。
ワタス、ドのつく遅筆なので羨ましい〜〜。
by すーさん (2018-07-31 12:38) 

zombiekong

かつお節もらえるのはいいな~。
by zombiekong (2018-07-31 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。