SSブログ

7/28    [舞台]

  7/28㈯ 水曜日ごろから、天気予報チェック[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]週末台風が来る!来る!らしいので、

晴れ男のニコニコファイトも「ピーターパン」観に行くことができない?いや!行く。

と頭の中が錯綜していた。だから、ブログのコメントで「台風来るな!とか、消滅しろ!」とした。5時起床天気予報チェック降水確率100%で、通常の台風のルートと異なるため予測不能

ブログ訪問をして、ストレッチをして、10時15分出発[わーい(嬉しい顔)]雨は降ってませんでした。不安「そりゃあありますよ。」問題は帰りです。台風で電車が止まっていたら、まあ~大丈夫!大丈夫!危なくなったら避難します。バスも電車も台風の影響なのかガラガラでした。普段の舞台鑑賞では、バスも電車も混んで大変でしたが、なんだか~有休とって平日に舞台鑑賞にでかけているような感じでした。国際フォーラムホールCで、「そうだ!時間あってるよな。」今更かよ(爆笑)チケット確認すると15時30分でした。ええええええ!マジ?12時30分開演だと勘違い(苦笑)まあいいや~お昼食べて雨降ってないからテクテク歩こう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

晴れ男のニコニコファイト撮影しながらテクテク歩く。ベンチに座ってスマホで天気予報確認100%「えええ?降ってないじゃん。」日焼けしているおじさん、スマホでゲーム?しているおじさん?そんな光景を見て来て良かったなあ。とここに居ることが現実なんだと実感した。


15時開場[わーい(嬉しい顔)]おこちゃま多い!家族連れが多かったです。普段の舞台とは違って、「きゃあ~きゃあ~」興奮している声が聞こえる。赤ちゃんはどうなのかな?


ピーターパン感想 とても楽しかったです。ピーターパンは、白雪姫の最後を知りたくて夜中に不法侵入(爆笑)楽しいことを思うと空に飛べて妖精と共にネバーランド行くなんて最高です。しかも子供のままで大人にならない。ピーターパンがお父さん役になって、声が大人の男性になっていた。海賊船長フックも怖さよりも面白かったです。

わんちゃんも面白かったです。ジャンボ君とは、犬種は違いましたが巨大なわんちゃんがかわいかったです。


main_img03.jpg

nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 9

naonao

週末は台風に振り回されましたね!
無事に舞台観劇をできてよかったですね。
私は昔、LIVEの会場を間違えた事があり
丁度、会場は近かった+開演が遅れていたため
ギリギリLIVEに間にあったことがあります
by naonao (2018-08-01 07:04) 

すーさん

舞台鑑賞楽しめて良かったですネ^^。
時間間違えたとはいえ、時間前に来るタイプの
間違いで良かったですね。
ちなみにワタスはアホなので、ジャズライブの、
なんと日にちを間違えて会場に行ってしまい、
当然のように誰もいなくて閑散としていたなんていう
思い出があります^^;。
by すーさん (2018-08-01 08:22) 

チャー

晴れ男さん(^^) 私は晴れ女さんです(^^)
ピーターパン 夏休みなのでお子様も多いのでしょうね
by チャー (2018-08-01 09:39) 

リュカ

舞台楽しめて良かったですね^^
フック船長かっこよすぎる!^^
by リュカ (2018-08-01 09:54) 

raomelon

晴れ男いいですね~
ピーターパン、楽しめて良かったです♪
by raomelon (2018-08-01 09:56) 

Boss365

おはようございます。
無事にピーターパン鑑賞・楽しめて良かったですね!!
登場人物・・・海賊船長フック?多彩ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-01 11:12) 

ちぃ

開演時間に遅れちゃうよりいいですよー^^
by ちぃ (2018-08-01 15:11) 

美美

ピーターパン見れて良かったですね。
台風も東京はさほど被害も無く良かったです。
by 美美 (2018-08-01 18:12) 

旅爺さん

舞台鑑賞は爺も見たいですけど、遙か彼方のど田舎では、涙
by 旅爺さん (2018-08-01 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。