SSブログ

8/18 咳コンコンケア [風邪]

 8/18㈯ タイトルの咳コンコンケアというのは、風邪でマッサージということです。

だって、ミュージカル&映画&飲みでお疲れで免疫力が低下している時に風邪ひいて、翌週は有給休暇で落語(行けるか微妙です。)週末は予定が決まっているので、行くしかないでしょう。施術中咳コンコン・・・・。好きな女優は、太鳳ちゃん・吉岡里帆さん・綾瀬はるかさん・考えながら答えました。男のほうはすぐに答えられるといって、速攻で小栗旬と答えました。福山雅治の龍馬さんも最高に好きでした[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

私が子供の頃のアイドルは少年隊の東でした。まさに、貴公子です。いや、どこかの国の王子です。ケアのほうは、右の首・左の腰と左右差があったと言われました。

咳を耐えて、買い物風邪薬買おうと思ったけどやめた。自分の免疫力で治す。

風邪薬飲むと、体中痛くてだるいし、効いてる感じがしない。

水分多めに接種して寝ればOK[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0012.JPG


 予約投稿なので、回復しているのかにゃあ^^

nice!(45)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 14

ゆうのすけ

はちみつとすった生姜汁を混ぜたらのどにイイかも。
のど飴も沢山種類が出ていますよ。^^
引き続きお大事に!☆彡
by ゆうのすけ (2018-08-23 06:59) 

きぃ

楽しみがたくさんあるので
それまで無理せずにお大事にしてくださいね♪
by きぃ (2018-08-23 07:05) 

ニッキー

無理しないでお大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2018-08-23 07:40) 

naonao

免疫力が下がると風邪や体調を崩しやすいですね。
風邪の具合はいかがですか?
無理をしないでお大事にしてくださいね
by naonao (2018-08-23 08:48) 

ぴーすけ君

おだいじに。
by ぴーすけ君 (2018-08-23 09:55) 

チャー

自分の免疫力で治す!私も 同じです 今頃は少し回復しているかな〜? 喜愛力!楽しみのためには 治さなきゃね(^^)お大事にした下さい
by チャー (2018-08-23 10:04) 

リュカ

回復しましたかー?
睡眠しっかりとってくださいね^^
by リュカ (2018-08-23 11:12) 

raomelon

お大事になさってくださいね(*´ω`)
by raomelon (2018-08-23 11:19) 

zombiekong

どうぞお大事に。
by zombiekong (2018-08-23 12:02) 

kiki

風邪が長引かないように。
by kiki (2018-08-23 12:38) 

ちぃ

喉近辺が弱いのか(整体師さんが下手なのかw)
施術されると咳が出ちゃいます。
大丈夫でしたか?
早く良くなります様にー!!
by ちぃ (2018-08-23 14:28) 

DON

あら 大丈夫かな...

by DON (2018-08-23 20:00) 

kazumin

風邪は引き始めが肝心です!
寝るのが一番!
復活していますか~??
by kazumin (2018-08-23 22:30) 

猫毬

無理し過ぎない程度に免疫ふぁいおーです♪
おだいじにです^^
by 猫毬 (2018-08-23 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。