SSブログ

ニコニコファイト [日記]

  ニコニコファイトがストレッチやブログ訪問中に歌う曲は、

とんねるずの迷惑でしょうが、ET-KINGのギフト、ゴスペラーズの永遠に

湘南乃風の純恋歌など歌っています[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

あれ?SMAPは掃除の時が多いです。


IMG_0025.JPG


  飲みに行くと歌う川の流れのようにといい日旅立ちは普段は歌わないの?


  ^^  さすが!パンダ君歌いません。


IMG_0023.JPG


  普段から酔ってる?


  ^^  パンダ君ニコニコファイトは依存症ではありませんよ。

IMG_0025.JPG


  だって、熱唱してるじゃん。


  ^^  自分の部屋で歌ってます。


nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 5

raomelon

レパートリー広いですね♬
掃除の時はSMAPが絶好調!(^^)!
by raomelon (2018-08-24 08:36) 

Boss365

おはようございます。
音楽・歌は良いですね!!掃除がはかどります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-24 09:20) 

チャー

♪いいね いいね いいね♪ 歌っているとスッキリ 元気になれます!そろそろカラオケに行きたくなりました(^^)
by チャー (2018-08-24 09:52) 

naonao

歌は、ストレス解消になるしいいですね(゜∇^d)!!
歌を歌いながら、掃除やブログ訪問も楽しく出来ますね
by naonao (2018-08-24 11:19) 

猫毬

歌う訪問素敵ですねwww
発想がなかったです。。
もっぱら、逆にご訪問中は、、聞いていることが多いです♪
by 猫毬 (2018-08-24 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。