SSブログ

お出かけ前に [掃除]

 9/1㈯ お出かけ前に掃除[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ハイボール飲みながら掃除機をかける。(嘘です。)

お出かけできなくなります。飲み過ぎて足にきてフラフラ~。さすがに休みの日でも朝からお酒は飲みませんよ^^今回のテーマは、適当です。無理はしない。ということです。

だからと言って手抜きはしませんよ。時短です。シンプルが一番です。



IMG_0016.JPG


   ところで、阪神勝ったかにゃあ?


   ^^   いつですか?

IMG_0006.JPG


    8/31よ~~!


   ^^   勝ちました。



nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 40

コメント 7

チャー

無理はしない!適度に !同じくかなー?変な所で頑張っちゃうところはありますが(><)
掃除をしながらハイボール!さすがにないですよね〜(^^) 料理を作りながらワインを飲むことはあるな〜(*^^*)
by チャー (2018-09-05 07:27) 

Boss365

おはようございます。
「適当」が一番!!「適当」が一番難しい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-05 10:00) 

リュカ

10時ころになれば
もう朝じゃないから飲んでOKですよね?(笑)
by リュカ (2018-09-05 10:06) 

すーさん

ワタスの44歳の目標は「適当」ですが、
45歳半年前にして達成には遠いです…。。
(それでもカウンセラーさんからは
「前回(2ヶ月前)会ったときよりもだいぶ良い」と
褒められちゃいました♪)。
by すーさん (2018-09-05 11:07) 

ちぃ

適当!良いですね^^好きな言葉です!!
by ちぃ (2018-09-05 16:23) 

ニッキー

「無理はしない」って大事ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-09-05 18:38) 

猫毬

猫毬の座右の銘
「好きにする」
無理はだめですー^^
by 猫毬 (2018-09-06 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。