SSブログ

鉄道のある風景 [塗り絵]

IMG_0001.JPGIMG_0001.JPGIMG_0001.JPG


         東北新幹線郡山~福島


  [わーい(嬉しい顔)]  チコちゃん見ながらブログ作成~~!


  チコちゃん5歳面白い~~^^


nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 8

すーさん

おおお、のどかな田園風景を疾走してますね^^!。
ニコニコファイトさんの新幹線に乗って車窓も見てみたい。
楽しそうです^^。
by すーさん (2018-09-20 07:44) 

naonao

今度の塗り絵は、鉄道なんですね(゜∇^d)!!
チコちゃん5歳~結構キャラが濃くて面白いですね。
by naonao (2018-09-20 07:48) 

kiki

のびのびとした風景が現れましたね〜
OSの再インストールでSafariのアップデート解消しました。
by kiki (2018-09-20 09:33) 

Boss365

おはようございます。
風景画!!趣が変わって楽しそう!!大作の予感?
チコちゃん?言葉遣いが悪くないですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-20 10:07) 

zombiekong

新幹線がこんな色だったら楽しい旅になりそう。
by zombiekong (2018-09-20 11:35) 

DON

山があって 川があって 鉄道が通る風景
好きだなぁ~(^^ゞ

by DON (2018-09-20 12:45) 

馬爺

画風が変わって今度は風景ですか?
鉄道絵画は余りなくて珍しいですね。
by 馬爺 (2018-09-20 14:26) 

猫毬

でんしゃだー。。。早そう。。
3倍くらい…。。
by 猫毬 (2018-09-20 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。