SSブログ

9/15  ケア [日記]

 9/15㈯ 3連休初日[わーい(嬉しい顔)]雨ザアーーーーーーーーザアーーーーーーーー[雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨]

ぶりで、さあ~どうする???12時からお久しぶりのマッサージ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

その前に掃除をすれば後が楽になるが、とりあえずいつもの習慣ブログ作成とストレッチをやりました[ハートたち(複数ハート)]ドラマ土屋太鳳ちゃん輝いてました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]太郎先生最高です。最終回にワンコの太郎も出ると期待したのですが、一足先にクランクアップしたのでしょうね。

太鳳ちゃんの方言が最高に良いです。ストレッチが終わって、チコちゃん鑑賞[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

11時20分出発~!雨ザアーーーーーーーー!喜愛でしょ!雨の影響なのか?バスがなかなか来なかったためお昼食べずにケア~!左の首と腰がカチコチと言ってましたよ。そりゃあそうでしょう。3週連続お出かけの後掃除をさぼらずに適当にやりました。あっそうだ!通院もあった。映画も行きました。そりゃあカチコチになるでしょう。

歩く?歩きませんよ。


  IMG_0038.JPG


    お疲れ様でした。


PC080002-58a20.jpgPC080025(1)-1ca59.jpgPB130099.JPGPC280009.JPGP8010007.JPG


P5300134.JPG


              ニコニコファイト~!随分古い写真だにゃあ~^^


P5130239.JPG


     そうだね~~~~~~。

P5140138.JPG



        ウフフ~。

nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 9

のらん

このところ雨降りばっかりで、うっとうしいですね(^_^;
チコちゃん、面白い!わたしも観てますよ♪
by のらん (2018-09-22 07:54) 

ちぃ

風車の風景にすりすりねこさん、かわいい♪

by ちぃ (2018-09-22 08:29) 

naonao

本当に今年の3連休は、不安定で雨ばかりですね。
雨の中、ケアおつかれさまでした。
by naonao (2018-09-22 09:57) 

Boss365

おはようございます。
「そうだね~~~~~~。」懐かしいフレーズ?
小生も風車の猫ちゃん!!可愛いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-22 10:04) 

kiki

ニャンさんパレードですね(笑)
名前にkiがつくので、幼い頃からキリンが好きでした。
by kiki (2018-09-22 11:04) 

zombiekong

ねんねの猫ちゃん達ふかふかの良いところで寝てますね。
by zombiekong (2018-09-22 12:56) 

チャー

お掃除もサボらず エンジョーイ 流石だな(^^)
by チャー (2018-09-22 13:14) 

ニッキー

外出してお疲れなのに
掃除もサボらないって素晴らしいです=(^.^)=
私はついつい「明日でも良いか」って思っちゃいます(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-09-22 13:38) 

美美

今週も雨ばかりですね。
明日からは少し良いお天気になりそうですね。
by 美美 (2018-09-22 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。