SSブログ

新猫・新犬 [塗り絵]

IMG_0003.JPG


     おおおおお!千代丸完成ですね。


     おや?もう1にゃんいるね。


IMG_0005.JPG


     菊丸にゃあ~~!!!!!


  IMG_0003.JPGIMG_0004.JPG


IMG_0005.JPG


    菊丸~~~~~~~~~^^


    もしかして、広島カープの菊池・丸菊丸コンビから菊丸が誕生したんですか?


    いやいや、千代丸の丸を付けたかったのです。


    なるほどにゃあ~~^^


   IMG_0002.JPG 


    名前は、たかし君です^^


    IMG_0002.JPG

nice!(39)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 9

のらん

おっ、千代丸・菊丸コンビは、おしゃれですね♪
・・・えっと・・・ 漫才にゃんコンビ、ではない?(^_^;
by のらん (2018-10-06 07:47) 

ちぃ

菊丸くん名前がいいですね♪
by ちぃ (2018-10-06 09:09) 

Boss365

おはようございます。
菊丸?笑ってますね?なぜ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-06 10:13) 

ニッキー

千代丸くんに菊丸くん、そしてたかしくん初めまして=(^.^)=
どの子も可愛いですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-10-06 10:39) 

zombiekong

わーー! みんなおしゃれですね~。
by zombiekong (2018-10-06 13:10) 

チャー

千代の丸はおしゃれキャットだにゃん!
スズメは歓迎ですね(^^)
by チャー (2018-10-06 13:13) 

kiki

丸つながりの菊丸くん。
たかし君は優しい表情ですね。
by kiki (2018-10-06 13:34) 

naonao

ニャンズにワンちゃん、可愛いですね(゜∇^d)!!
塗り絵完成おめでとうございます♫
by naonao (2018-10-06 17:10) 

raomelon

にゃんずの蝶ネクタイがおしゃれ^^
たかし君、やさしいお顔をしていますね(*´ω`)
by raomelon (2018-10-06 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。