SSブログ

元モー娘。引退 [ニュース]

  なんか~芸能界で酒で失敗するケースが多いように思います。

ジャーニーズのYA口君や、ニュースのお二人も未成年と知らず飲酒。

そんで、今回はモー娘。芸能人はストレスがあるのか・・・・。

もう、現メンバーー多大なる迷惑をして、引退????

まあ~あの映像見たらイメージが悪く、テレビも使えないでしょう。

ゴマキが久しぶりにテレビに出ていたので、これで揃ったとおもいきや

今回の残念な結果・・。


IMG_0012.JPG


     続けるのも、辞めるのも、どちらが正解なのか???


     子供さんが2歳だったのかな。


     まずは病院で治療です。

nice!(38)  コメント(6) 

nice! 38

コメント 6

チャー

何より今回はお子様が可哀想ですね
by チャー (2018-10-05 09:36) 

Boss365

おはようございます。
引退?飲酒事故の責任は重いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-05 12:09) 

naonao

華やかな世界の芸能界、四六時中、人の目があるので
ストレスも多いのかもしれませんね
by naonao (2018-10-05 14:44) 

kiki

飲酒運転に量の大小があるのは納得できません。
チョットぐらい飲んでも良いと考えるのではないでしょうか。
by kiki (2018-10-05 15:30) 

英ちゃん

芸能人は、世間知らずの人が多いかもね?
特に、十代から芸能活動をやってる人。
もっと芸能事務所が教育をしないとね(゚□゚)

by 英ちゃん (2018-10-05 17:06) 

猫毬

えーっと…大きく分けて3点^^

まず。。飲酒運転による交通事故には、
じゅうぶんな(ってか過剰な)罰則が適用されています。
なので、あえて別っこで叩く必要性もないんじゃないかな…。
と、個人的には思います。

2番目。現状で飲酒運転に対して、嫌悪感があればあるほど、、
今後の未来に向けての格差社会に文句が言えなくなると予想してます。
今後は、金持ちは自動運転の車に乗って、飲酒し放題。
仮に自動運転による飲酒が認められないなら、、
今度は自動運転の開発理由が曖昧になっちゃうw
現在の非ニコチンタールの電子タバコと一緒ね^^。
法律上問題ないのに、禁煙場所で吸えない(笑)謎すぎるw

3番目^^。芸能界だろうと何だろうと、
飲酒事故なら仕事はアウトでそw
ソコは芸能人も一般人も変りません。
芸能人だからって騒ぎ立てるのも気の毒かなって思います。
ちゃんと罪を償って反省しているなら、それでいいんじゃないかな。
現代病なのかなぁ、最近の傾向で、、
罪を犯した人をゴミ扱いする方が問題だと思います。
by 猫毬 (2018-10-06 03:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。