SSブログ

10/12 [日記]

  10/12(金) 友人と飲み会[ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール]17時30分出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]駅に到着して、お腹空いてボーーーーーーーーーーーーーーーーーっとして、「こんな状態で飲める?」「貴愛でしょ!」帰る?ありえないでしょう。ハイボールでも飲んでいけばよかったです。まあ~こんな日もあるさ!なんとかなる!

18時30分に改札前で合流予定のはずが、お腹空いてボケボケしてると不安になってしまうので、コンビニに行ってサプリ代を支払って、落ち着くまで階段上り下りをした。ある程度落ち着いたので、待っていると友人もコンビニの前でラインを送っていたのです。「え?コンビニにさっき行ったよ。」と言った。同じコンビニでニアミス?

まあ~何度も階段の上り下りができ感謝でいっぱいです。まず!チェーン店ではない、そこにしかないラーメン屋?か、チャーハンを食べた。友人はオムライスだった。ビールが美味い^^30分くらいして、チェーン店の居酒屋???で、グビグビ飲んで楽しかったです。焼き鳥、枝豆、ポテトフライ美味しかったです。

飲みすぎて階段から滑り落ちて尻もち[がく~(落胆した顔)]しないように、慎重に階段を降りた。


IMG_0003.JPG


     ニコニコファイト本当は尻もちしたでしょ???


     ^^  たかし君、尻もち?してませんよ。

IMG_0004.JPG


      さんまくれにゃあ!!


   ^^  はい!


IMG_0003.JPG


     明石家さんまはなしにゃあ!


     ^^      えええええええええええええええさんまじゃないけどどうぞ。


IMG_0033.JPG


      ありがとう。カムサハムニダ。




nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 41

コメント 6

チャー

尻もち お尻にアザが、出来なかったかなー?
心配ニャー と言う私は家の階段を踏み外し尻もち! アザニャー
by チャー (2018-10-16 08:39) 

naonao

飲み会、美味しく楽しい時間ですね(゜∇^d)!!
by naonao (2018-10-16 09:37) 

リュカ

ほんとうは尻餅したのかな??(笑)
わたしはしょっちゅう、足に知らない青タンつくってますよww
by リュカ (2018-10-16 09:44) 

チャー

早とちり!つい 自分と一緒にしてしまいました アハハです (^^;) 慎重に階段を・・ですね
by チャー (2018-10-16 10:25) 

Boss365

おはようございます。
「尻もち」したのですか?
「喜んで尻餅をつく」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-16 11:07) 

美美

シラスの軍艦が美味しそうヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
by 美美 (2018-10-16 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。