SSブログ

映画が終わって [日記]

  11/10㈯ 映画終わって外は真っ暗[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]うわ~~!屋台のラーメン食べたい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ビール飲んでるおじさんと目が合う。ニコニコここで飲み食いしたら、一体何時に帰宅できるのか??

屋台は次にしよう。速足おじさんと並走[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]て、走ってませんよ。早歩きです。

速足おじさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]トイレ?トレーニング?寝坊?もう全身から焦ってるオーラが見えました。

ニコニコも負けずに追走[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]勝手に勝負しているニコニコファイトに座布団一枚[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]


IMG_0007.JPG


    ニコニコ焦んなよ~。


    ^^   はい。


  1/10(月) ニコニコインターネットしていると。


IMG_0005.JPGIMG_0004.JPG


     こんなの出ました[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]


     こいつのせいで、稀勢の里負けました。(そんなわけないですね)


     


nice!(47)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 10

チャー

みたことのある画面
こんなのPCに出るともう〜 (@_@)
by チャー (2018-11-15 07:38) 

旅爺さん

爺もPC中に写真のようなのが時々出てきます。
何時も直ぐに削除しています。
by 旅爺さん (2018-11-15 08:51) 

かずのこ

怪しすぎますよね。
by かずのこ (2018-11-15 09:20) 

Boss365

おはようございます。
かなり怪しい表示!!並走・追走は危険です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-15 10:31) 

zombiekong

わー。こいつらのせいで稀勢の里負けるんだ~。きっとそうだわ。
by zombiekong (2018-11-15 11:53) 

kiki

こういうのが表示されるとどきっとします。
これは怪しいのね。


by kiki (2018-11-15 13:16) 

coco030705

ほんとに、コンピューターって、扱いにくいです。家もつい3日前、モデムが壊れてインターネットが不通状態に。やっとモデムが届いて、こわごわ交換して、再開通しました。( ´ー`)フゥー...心臓に悪いですわね。

by coco030705 (2018-11-15 21:09) 

ニッキー

最近、このコメントかみさんのPCによく出るんですよねぇ(´・_・`)
本当に迷惑です(ー ー;)
by ニッキー (2018-11-15 21:39) 

とまと

これは表示しているアプリがあると思うのでそれを削除すれば表示されなくなると思います。
by とまと (2018-11-15 22:11) 

raomelon

私も時々出ます~
すぐに×にしちゃいますが(^^;
by raomelon (2018-11-15 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。