SSブログ

夢くんの弟、正くん [塗り絵]

IMG_0005.JPG


        ニコニコファイト~夢くんどっちかにゃあ?


        ^^   手前のにゃんこです。

        

        夢くんの弟、正くん~~^^


        IMG_0006.JPGIMG_0007.JPGIMG_0008.JPGIMG_0009.JPG


       2ニャン合わせて、正夢~~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 8

チャー

仲良しさんで可愛い♪
by チャー (2018-11-17 07:07) 

旅爺さん

兄弟仲良く椅子も半分こですね。(^○^;)/。
by 旅爺さん (2018-11-17 09:19) 

ニッキー

うちの姉弟もこんな風に仲良ししてくれないかなぁ=(^.^)=
by ニッキー (2018-11-17 09:59) 

ちぃ

正夢!そうきましたか^^
良いことあるといいですね(そもそも良い夢だったのかw)^^
by ちぃ (2018-11-17 10:24) 

zombiekong

正くんお耳が可愛いですね。
by zombiekong (2018-11-17 11:41) 

kiki

優しい表情、正夢くん達面白い。
良い夢が正夢になるといいですね。
by kiki (2018-11-17 11:58) 

Boss365

おはようございます。
正夢くん達、仲よさそう!!正に夢心地な塗り絵です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-17 12:11) 

naonao

夢くんの弟、正くん可愛いですね=^_^=
2匹で、正夢になるんですね☆
by naonao (2018-11-17 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。