SSブログ

削ってスクラッチアート [塗り絵]

IMG_0005.JPG


   こちらもがんばります。



        ^^       ニコニコファイト最近どう????


   朝無言です^^寒いの苦手なので、思うように動きません。


   まあ~毎年のことなので、なんとか踏ん張ります。


   

nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 10

ニッキー

スクラッチアートってあるんですねぇ=(^.^)=
今朝は暖かいのでいつもよりもちょっと楽です^^
by ニッキー (2018-11-27 07:44) 

Boss365

おはようございます。
削ってスクラッチアート?面白いですね!!
寒さを削りたい季節になりました?踏ん張ってください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-27 09:47) 

リュカ

朝起きるのがつらくなってきました~~
タイマーで暖房入れて、やっと起きてます(笑)
by リュカ (2018-11-27 10:02) 

marimo

スクラッチアート、初めて知りました。
寒くなって私も起きるの辛くなってます。
by marimo (2018-11-27 10:10) 

kiki

スクラッチアート、初めて知りました。
今朝は飛び起きて、変な気分です(笑)
by kiki (2018-11-27 10:55) 

チャー

ニコニコさんは、ある意味 塗り絵の魔法使いさんかな?(^^)
by チャー (2018-11-27 11:09) 

zombiekong

カエルの王様を削るとどうなるのかな~。
by zombiekong (2018-11-27 11:48) 

ちぃ

寒いとからだがなかなか動きませんよねー。
まあ無理せずぼちぼちと^^
by ちぃ (2018-11-27 14:33) 

raomelon

布団から出たくない(;´Д`A ```
スクラッチアート楽しそうね♪
by raomelon (2018-11-27 20:13) 

さとし

私も寒いのが苦手になりましたよ。
冬眠したいなぁ。
by さとし (2018-11-27 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。