SSブログ

勝負でしょ! [日記]

  11/24㈯ いやあ~疲れた[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

しんどいけど喜愛でしょ!2週間あっというまのケア[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ここ数日一気に寒くなって体の動きが悪い[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ニコニコにとって毎年試練の冬に突入・・・・・。

ううううううううう・・・・・。

今回は・・・、ではなく、今回も首・腰などパンパンに凝り固まっていました。

ニコニコは、日々自主トレをやっていても[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

まあ~もしやらなかったら、歩くのも困難になるでしょう。

だから半端ない危機感があります。だって、12歳の6月に突然歩けなくなるのだもん。

それから絶対に治ってやる!という気持ちで、18歳の5月に車いすからバイバイして、日々進化しています。


さあ~クイズです。


ニコニコこの後どうしたでしょう。


① 速やかに帰宅


② 電車に乗って映画鑑賞


③ 買い物


④ ハイボールを飲んで、駅で暴動???


⑤ 財布を落として、交番に行った。


さあ~どれでしょう。


IMG_0004.JPG


     どれかにゃあ?????


nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 40

コメント 10

kiki

12歳の頃のニコニコファイトさんの決意凄いです。
で、答えは暴動はやり過ぎですが、④だと面白そうです。
by kiki (2018-11-28 06:42) 

ニッキー

2番かな^^
大好きな映画鑑賞でテンションアップ♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-11-28 07:11) 

猫毬

4だ(笑)(笑)(笑)
うそです^^
3番の買い物ではないでしょうか?^^@
年末近いですもの^^
by 猫毬 (2018-11-28 07:33) 

raomelon

②番かな~♪
⑤番でないことを祈っています(^^;
by raomelon (2018-11-28 11:41) 

Boss365

おはようございます。
小生も2番の「電車に乗って映画鑑賞」かな?
首・腰などパンパンに凝り固まっていたのが・・・
解消?完勝(鑑賞)です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-28 12:19) 

zombiekong

う~~んと。3番かな。
by zombiekong (2018-11-28 12:23) 

リュカ

2番かなー。
ハイボールを飲んで、駅で暴動じゃなくて、駅でトイレなら
間違いなく4番にしたんだけどな^^
by リュカ (2018-11-28 15:39) 

ちぃ

日々進化^^さらに進化、期待してます(^_-)☆
②の映画「ファンタスティック・ビースト2」を観た、
でどうでしょうw
by ちぃ (2018-11-28 15:48) 

美美

この時季はやはり体調が崩れますね。
②の映画を見に行った。かな~
by 美美 (2018-11-28 23:44) 

naonao

2の電車に乗って映画鑑賞だと
思います(^○^)ファイナルアンサー♪
by naonao (2018-11-29 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。