SSブログ

歯科検診 12/22 [病院]

  ニコニコ5月以来の歯科検診[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]先生が退職してしまったので、家の近くの歯医者に変更しようかと考えましたが、今までのデータがあるので、ゼロからやるよりも、データがあるほうがいいでしょう。

治療の銀歯がとれてから、1か月以上経過しました。なぜいかなかったというと、噛み合わせが悪くほっぺを噛んで口内炎になって、それがなかなか治らなかったからです。

銀歯がとれたら連絡すればいいさ!検診は、外れた銀歯を装着したあと、苦しかった。痛さよりも苦しかったです。終わって先生に虫歯ありますか?と質問すると、大丈夫です。ありません。と言われて、1回で終了しました。


ニコニコクイズ 歯医者終わって何をしたか?



        ①  満州ラーメンを食べた。


        ②  財布を買いに行った。


        ③  帰宅して掃除。


        ④  健康診断の問診票記入。


        ⑤  寝た。

  IMG_0001.JPG


     ニコニコファイト~!


     ^^   はい?


IMG_0001.JPG


      歯医者1回で済んで良かったにゃあ。


      ^^   へい。

nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 8

ニッキー

歯医者さんの検診が1回で済むなんて優秀ですねぇ♪( ´▽`)
私だと1番の満州ラーメンを食べに行くと思います^^
by ニッキー (2018-12-26 07:30) 

raomelon

うんうん、データがある歯科医院の方がいいですよ^^
1回で終わり良かったですね
クイズは④かな~^^

今年も一年ありがとうございました^^
素敵な塗り絵、元気をもらえる記事
来年も楽しみにお邪魔しますね!
新年が佳き年となりますように!!
来年もよろしくお願い致します<(_ _)>
by raomelon (2018-12-26 08:54) 

チャー

歯医者 1回はNICE!良かったですね(^^)
by チャー (2018-12-26 10:32) 

Boss365

おはようございます。
歯医者さんの検診で虫歯なし!!吉報です!!
優良健康児?を思い出しました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-26 10:55) 

ちぃ

私も虫歯はないけど知覚過敏で週一×4回の歯科通院をやっと今日終えました^^
お互いお口の中は心配無しで年を越せますね^^
②!!
by ちぃ (2018-12-26 14:46) 

リュカ

歯医者のあとって
歯の掃除もしてるから、なるべくなにも食べたくないのに
なぜかラーメンを食べて帰るわたし。
なので1番で!(笑)
by リュカ (2018-12-26 16:49) 

ゆうのすけ

歯医者さん・・・今は御用が無いんですが
一時 前歯治したりでけっこう時間がかかっちゃいました。
キーンとかは嫌いじゃないんだけれど お金が飛んでっちゃうのが嫌で・・・^^;
う~んと、④の問診票記入かな?^^
by ゆうのすけ (2018-12-27 00:53) 

ぽちの輔

たぶん①^^
by ぽちの輔 (2018-12-27 06:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。