SSブログ

1/20 ケア [日記]

 1/20(日) ケア9時15分出発~!テクテクいつも乗るバス停から一つ先まで歩いた。

駅に予約10分前に着いたので、「そうだ!階段の上り下りを10往復しよう」と決めて早朝トレーニング、残念ながら7往復で時間になったので終了。施術が終わってから歩く?歩きませんよ。



IMG_0001.JPGIMG_0002.JPG


    タンメンと餃子美味しかったです。


    帰宅後苦手な布団カバーと座布団カバーを喜愛でやり遂げた。


    まあ~自分でやるのは当たり前のことなので、帰宅して休まずにやったのが大きかったです。

nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 8

リュカ

コレを見ていたら
お昼はラーメンに決定ってなるわ!(笑)
by リュカ (2019-01-25 10:03) 

raomelon

野菜たっぷりのタンメン&餃子
美味しそう~~~(≧▽≦)
ポカポカ温まりますね^^
by raomelon (2019-01-25 10:03) 

kiki

タンメンと餃子、美味しそうですね。
by kiki (2019-01-25 12:08) 

チャー

帰宅して休まず!ポイント高いですね!
by チャー (2019-01-25 12:32) 

Boss365

こんにちは。
施術後も多少?歩いてますね!!
今日は寒いので「味噌ラーメンと餃子」がオススメ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-25 12:44) 

coco030705

野菜たっぷりのラーメン、おいしそうですね。ヘルシーだし、いいな。
つま先で歩くって大変でしょう?でもつま先を意識することはとてもいいことらしいですね。私が行っている鍼灸院の先生がおっしゃってました。私はつま先立ちの体操をしています。

by coco030705 (2019-01-25 19:33) 

naonao

今日も寒いので、お野菜たっぷりのタンメン&餃子は
体も温まり美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2019-01-25 19:43) 

英ちゃん

タンメンと餃子美味しそう。
まぁ、餃子は昨日食べたけどね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-01-26 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。