SSブログ

1/26  いつもの習慣 [掃除]

  1/26㈯ 10時から掃除開始[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]今日の音楽はglobeです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]キンキのベストを探すがなかった。

「愛されるより愛したい」を熱唱しながら雑巾がけするはずでしたが、globeに変更[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

テンポが速くて喜愛が注入?されて黙々と布団を干して、仕事机やベットの下も雑巾がけをしました。

小室ファミリー今でも、活躍されているのは内田有紀さん、でも歌手ではなく女優さんです。

篠原涼子さんも女優として活躍していますね。歌手だと・・・・、安室さんが唯一活躍してましたが、引退したので、今はいませんね。

TNネットワークも小室さんが辞めたことで、まあ~掃除終わってふっと思い出しました。

さあ~ストレッチをして、歩くよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0001.JPG

nice!(45)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 7

ニッキー

ノリの良い曲をかけて掃除すると
楽しく掃除できますよねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-01-30 07:47) 

すーさん

ノリノリ音楽かけて掃除、やりますねぇ〜^^!。
リズムよくテンポ早く仕事が進みますね♪。
by すーさん (2019-01-30 08:50) 

リュカ

内田有紀さんって小室ファミリーだったのですか!
知らなかった(@@
by リュカ (2019-01-30 09:51) 

Boss365

おはようございます。
お掃除お疲れ様です。歩く時は音楽聴きながらかな?
ニャンズ?宙に浮いてますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-30 10:38) 

ちぃ

私も内田有紀ちゃんが小室ファミリーと聞いてびっくり(@◇@)
市役所、詐欺じゃなくてよかったです!
by ちぃ (2019-01-30 13:25) 

kiki

ニャンさんのポーズが可愛いですね(笑)
by kiki (2019-01-30 17:52) 

naonao

市役所の件、詐欺ではなくてよかったですね。
お掃除お疲れさまでした。
by naonao (2019-01-30 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。